33歳から英語をやり直し、

3ヶ月の集中特訓で TOEIC460点から

920点に上げた究極の勉強法

留学経験もなく、仕事で英語を使うこともない、正真正銘の英語のド素人が、日本にいながらの独学で達成したその秘密を期間限定でお教えします。

  • 「見ただけ」で終わりにしない、映画のDVDを使って楽しみながら英語力を高める方法とは?
  • ネイティブの話すあの速い英語を、スローモーションのようにとらえるためのトレーニング
  • 聞いた音を頭の中に残しておける、「耳の記憶力」の養成法とは?
  • あなたの 読むスピードを極限まで高めるトレーニング法
  • TOEICの模試を 最強の教材に変える方法とは?
  • 英語が使えるようになるためのきっかけをくれた、ある メジャーリーガーの一言とは?
  • 日本にいながら 英語漬けの環境を作るための方法
  • 短期間でTOEICの得点力を高めるためのスコアアップ術教えます
  • TOEIC900点あってもこれは出来ません。その実際のレベルとは?
今すぐダウンロードする
50% Complete

メールアドレスを入力し、下のボタンを押してください。ご入力頂きましたアドレスに今すぐお届けします。

これまでに頂いた感想と結果のご報告


世の中はいつも『これさえ聞いて流していれば大丈夫~』みたいな教材があふれています。

逆に中島さんのように、『やり方は色々あるかもだけど、自分はこうやってみました。よかったらマネしてみて。でも、結局は自分がホンキでやるかどうかなんだよ』というのは初めてでした。

英語が話せるようになるって、やっぱり相当な覚悟がいるんだ、相当な時間を費やすんだと、私はとっても感動してしまいました。

もちろん、そのノウハウに関してもひとつひとつ非常に具体的でとても参考になりました。

リスニングをまず最初にもってきたところ、またTOEICの活用法、等々。

私、もう一度頑張ってみようかなと思います。

ありがとうございました。


先月受けたTOEICの結果を公式サイトで確認しましたので、報告します。トータルスコアは900(リスニング480、リーディング420)でした。

目標にしていた920には届きませんでしたが、リスニングは想像を遥かに超える点数を獲得できて、自分でも驚いています。これはもう、ひとえに、中島さん直伝の“音読プログラム”のおかげです。

本当にありがとうございました。

スコアももちろんですが、何より3ヶ月の間、多くの時間を注ぎこんで、毎日欠かさず英語トレーニングに精進してきたその“過程”に対しては、自分自身を褒めてもいいかなと思います。

この3ヶ月の集中学習を通じ、長い間忘れていた大事なものを思い出せた気がします。

最初は半信半疑でしたが、仰るとおり本当に自分で発音できるものは聞き取れるようになることがわかって驚きました。

また、「トレーニングをやっているうちに楽しくなる」というのもよくわかりました。(特にディクテーションにはいい意味でかなりはまりました)

この前のTOIECでは念願の900点がとれました。660点から大幅のアップです。一人ではとても無理だったと思います。

これで英語を使う仕事に就きたいという長年の夢への道が開けました。

おかげさまですっかり勉強の習慣もついたので、教えて頂いたことを胸に、もっともっと上達できるようこれからも頑張ります。

私はこの3ヶ月間、中島さんの御本や教えていただいた勉強法を参考にしながら、隙間時間を使って必死に勉強してきました。

結果、9月のTOEIC 875点、そして、10月のTOEICでついに念願かなって925点を獲得することができました!ちなみにリスニングは495点の満点でした。

なかでもやはり、ディクテーション&シンクロ読みは絶大な効果がありました。

正直面倒だな・・と思うことも多々ありましたが^^;、

振り返ってみるとこれは、TOEIC対策という面だけでなく、英語力そのものの向上に大きく貢献したと思います。貴重な勉強法をたくさんご教授くださり、本当に感謝しております。

TOEIC900点が目標でありましたが、ここからが本当の意味での「スタート」だと思っております。

今回このすべてのきっかけとなった、中島さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

レポートの配布は予告なく打ち切ることがあります

下のボタンがクリックできる内にお早めにダウンロードなさってください。

今すぐダウンロードする
50% Complete

メールアドレスを入力し、下のボタンを押してください。ご入力頂きましたアドレスに今すぐお届けします。